おしらせ
今年最初の日曜学校をしました。
おしらせ_a0144016_1257069.jpg
4年生のF君がはじめてきてくれました。
本巣太鼓をしているF君はとっても礼儀正しく、一年生軍団の兄貴分としてこれからが楽しみです。


おしらせ_a0144016_1373270.jpg20日から庫裡の工事がはじまります。
お寺の中には建設機械や資材がたくさんは入ってきます。
今後どのような状態になるかよく分からないので、工事が始まり落ち着くまではしばらく日曜学校はお休みします
4月には再開できたらと思いますが、
このブログで再開の案内しますから、ときどき見に来てくださいね。

おしらせ_a0144016_1374370.jpg
お庫裡の工事ブログもチェックしておいて下さい。
by shoson-kids | 2010-01-10 09:00 | 日曜学校
<< 次回のお経教室ご案内 12月のお経教室 >>